まな板PCケースが熱い

ちょっとまな板PCケース作ってくる。黒塗りの高級PCケース使ってた。最近のゲーム機向けのゲームを移植したものほど、システム側ボタン割り当てが変更できないケースが多い。これがsteamだと大多数。FFX、GGXrd、バットマン等々。エミュレーションぽいもの古いゲームのPC対応ものは、事前設定ツールがある事が多い。セガアメリカ移植レトロ系等。初めてPC解体して中の掃除をした。解体して気がついた。使ってるPCファンの音うるさいなと思ってたけどケースに吸音材も排気口にカバーも何も無いからなんだな。PCから異音がなっていたから、電源を入れたままケースを開けて調べてみたら背面ファンが発生原因だった。昔使っていたPCからファンを取り外して移植。異音問題解決。そんな丑三つ時。無骨なアルミケース自作PCが一番いいと思う。

マークバイでめちゃいいと思ってたPCケース買ったんだけど15インチだと思ってたうちのPC13インチだった絶望… DJコントローラー入るかなと思って試したけどチャック閉まらないしな。みんな極端にいいものを言うけど、電源消費量やグラボは300mm超えたら、PCケースをかなり大型のと電源の容量も大きくしないといけないし、ちゃんとわかってるのかな。全体的に白い。手続き関係の何かあったらPCある方が絶対いいし、持ってかえろかな。PCケースだけ買お。PC組み直したいのだけどほぼ総入れ換えでスペック上げたいけど、電源も換えなきゃダメ?それだとケースも換えなきゃだ。先生に聞いてみるか。

PCケースのファントムがデザイン最高

Windows10もEl capitanもたまにスリープ復帰時、外付けUSB3.0HDDを見失ってしまう。バックアップ機能には致命的。PCの方はケース剥いてSATA接続にしました。Macはノートなので対策不可。TimeCapsule買えってことかな。PCケース替えたらサウンドバグってドライバ再インスコやらしたけど解決しなかった。どこかの会社でPCが。ウィルスにやられて業務不能とかいうケース出てきそう。人のことを無闇に情弱と煽る人ほど、情報に泳がされているケースがこう。仕事終わったらお古のグラボ入れたサブPCの中身を上げてみる。ケースが古いから裏配線出来てないけど。28万はえぐいって。それだったらそのスペックで、ケースがショウヘイさんが使ってるやつ使ってるPC20万前後で、お前と同じスペックのパソコンあった。

クッソ古いPCケースがあるから、それを活かして3万円以下でネットゲームを快適に遊べるPC組んじゃおう。SATA接続のケースが確保できるなら(そしてPCにesataまたはSATA端子があるなら)変換を介さないSATAの方が間違いなく早い。かっこええぞファントム。ただしケースで2万を出せるかどうかである。3ヶ月前に買ったPCケースを友達に譲って新しいケースを買う池沼やっちゃった。パソコンの隣に置いてた所からとりあえずパソコンのケースの上に乗せてみた(置く場所がここくらいしかない)ミドルタワーケースだから乗っけても安定はするけどPC内の空調大丈夫か。